2011年1月30日日曜日

musiqman Jr. Live 大盛況でした!ありがとうございました!

一昨日のLIVE、おかげ様で大盛況のうちに終える事が出来ました。ありがとうございました。
やっぱりお酒の場に生演奏があるっていいですよね。お酒の酔いと震える空気と、いつもより少しだけ高いお客さんの体温がごちゃ混ぜになった感じが好きです。かつてパースという街に住んでいた頃、パブに飲みに行くと必ず誰かが何かを演奏していた事を思い出しました。どのジャンルの音楽だとか何の楽器だとかは判らないのだけれど、とても心地良い時間を過ごしたものです。
最後になりましたが、musiqman Jr.さん、服部さん、素敵な歌声とギター、ありがとうございました!

2011年1月27日木曜日

よろしくお願いします!

"テキーラダイナー"を七間町にオープンした日からずっと夢に見ていた公式ブログが、ついにオープンの運びとなりました!
スタッフ全員で、日々のお店での出来事や、バーガーやお酒にまつわるエトセトラ、スタッフそれぞれのプライベートの切り売りや人生で直面する悲喜交々やわびさびの様など、気の向くまま筆の流れるままに任せて綴っていきたいと思っていますので、どうか一つ、末永く暖かい目で見守ってやって頂きたく思っています。
宜しくお願い致します。