2011年4月28日木曜日

畑は違えど…。

三保の入り口に出来た、「BAY DREAM 清水」へ行って来ました。
目当てはもちろん、県下最大規模の売り場面積を誇ると噂の、ジャンボエンチョー。
行って見ると…、
いや、本当に広い!
中でも建材コーナーは専門店クラスの品揃えで、コンパネや胴縁、野路板等の木材関係はもちろん、ワイヤーメッシュから変性シリコン、ラスカットから六号珪砂、珪カル板からスタイロフォームに至るまで、隙のない陣容。
殊にネジ、ボルト類の品揃えは特筆もので、ISO規格や旧JIS規格のみならず、アメリカのUNFやUNC規格なんかの取り扱いもあって、世のボルトラヴァー垂涎のパラダイスと化しておりました。
10m/m鉄筋の曲げ加工や波板の切断なんかも出来ちゃう充実の工作コーナー、雨降りでもへっちゃらの建材専用ドライブスルーなんかも設けられていまして、正に痒いところに手が届いたホームセンター、といったところ。
買い物もしないのに、何だかすっかり満たされて帰って来ました。
こんな満足感をお客さんに与えられるって凄い事。
「バーガーを食べなくても満足させられるバーガー屋」を目指そう、なんてうっかり考えたのですが…。
…。

よくよく考えたら商売あがったり、な気配がぷんぷんしてきたので、止めました。
やっぱりうちは、「バーガーを食べて満足して頂くアメリカンダイナー」という路線で行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿