2011年5月26日木曜日

静岡ストリートダンスフェスティバル

こんばんは!
ひとみです!(^-^)/
この間の日曜日、わたしはレゲエのチームで、静岡ストリートダンスフェスティバルに出てきました!
まだまだ未熟ですが、音楽が好きーっという気持ちで踊ったら、緊張がとけて、楽しくパワフルにダンスすることができました♪( ´▽`)
ダイナーのオーナーや、店長や、スタッフも見にきてくれてうれしかったです★
そのダンスを終えた後、屋台のたこ焼きを食べたにも関わらず、お腹が空いてしまった私は、ダイナーへ直行!笑
新メニューのABCバーガーに食らいつきました!
う、うまいー
疲れた身体にしみるっ
カウンターには、スタッフのかずえさんがいて、色々な話をし、身体も心も満たされて帰りました(^-^)
めでたし。めでたし。
というわけで、ダイナーでは胃袋も心も満たせるよう、さらにさらに精進します!
あ.ダンスも精進します!

またお待ちしておりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿