2012年1月21日土曜日

久々に…。

こんにちは!
ひとみです★

久々に、わたしの学生らしいところレポートします!学生ということを、忘れてしまった方もいらっしゃると思うのでm(_ _)m←
なんとゼミの研究の学内発表会で優秀賞もらいました
「静大生の規範意識と完全主義パーソナリティについて」という分析をしたものなんですが。ここで説明するのも、すごくわかりづらいので、省略いたします。
そして 写真でトロフィーを掲げているのが、私の大好きな先生です
一生先生でいてほしいくらい
仲間も最高で、本当にうれしかったです(>_<)
ちなみにこの写真の場所が、静大頂上の辺りの講義室です。寒い。

寒いといえば、
ダイナーではこんな寒い冬にぴったりなスープたちやホットカクテルなどもお作りしておりますので、
是非、あたたまりにお立ち寄りください!(^-^)
きっとスタッフとのトークで心まで…あたたまっちゃいます。そう、きっと。 (=´∀`)人(´∀`=)
そんなつもりで営業しております!
お待ちしてます★
静岡のおいしいハンバーガー、
テキーラダイナー!☆

1 件のコメント:

  1. 初めまして、今晩は。今日、お昼過ぎに初めて行かせていただいた者です。
     ハンバーガーはもちろん美味しかったんですが、店員さんの接客対応がとても良かったので、思わずコメントさせていただきました。今度は、夜に行かせてもらいたいと思います。

    返信削除