2012年1月26日木曜日

サンクトガーレン。

しかし、まったくもって良く冷え込む日が続きますね。
こう寒いと風邪を引く気も起こらないから不思議なものです。

さて。
テキーラダイナーでは、本日よりサンクトガーレンの取り扱いを始めました。
香りやのどごしだけに囚われない、きちんとした麦の主張と腰のあるビールです。
ビールやお酒類に限らず、時代に媚びないものについ惹かれてしまうんですよね…。

冬向きに、アンバーエール、ブラウンポーター、ペールエール、アップルシナモンエール、スイートバニラスタウトの五種類をまずは取り揃えました。

実は私もアップルシナモンエールは昨夜初めて飲んだのですが、林檎に偏りすぎずシナモンが効き過ぎず、甘味と苦味の仄かなバランスも良く、実に上質な仕上がりのビールでした。
一つ一つ丁寧な仕事を積み重ねていくと、こういうビールが出来上がるんだ、と云うのがしみじみ伝わるビールでした。

興味を持たれた方は是非飲みにいらして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿