2012年7月15日日曜日

グランシップサマーフェスティバル。

降ったり止んだりはっきりしない日が続きますね。
そういえば、梅雨も明けたか明けないかはっきりしない様に思います。
右も左もあの子もこの子も気になるタイプの私などは、めっきり気疲れしてしまう日々が続いております。


さて。


例によって遅い告知で申し訳ないのですが、実はこの夏、グランシップで催される、グランシップサマーフェスティバルに、テキーラダイナーも協賛させて頂いています。

世界各国にまつわる舞台芸術や音楽が集まるこのイベント、ご来場頂くと各国の国旗シールが貰えるのですが、そのシールを五枚集めてテキーラダイナーでご提示頂くと、ちょっとしたサービスを受けられる、なんて仕組みです。



芸術…。

何だかいい響き。

日々の生活に追われ、そういったハイソなモノに縁のない私などは、この言葉の響きが魔法の呪文であるかのように、すっかりうっとりしてしまうのであります。

高尚な皆様におかれましては、芸術を堪能してお腹なぞ空きました暁には、迷わずテキーラダイナーへお越し頂ければ、などと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿