2012年7月15日日曜日

そういえば、

件のデリバリー、密かに開始しております。

で、エリア情報等、ネット上で告知するのをすっかり怠っていたので、この機会に…。


まず、オーダー可能時間帯は、昼の12時から14時と、夕の18時から23時30分。いわゆる店の営業時間と一緒ってやつですね。

これは、ゆくゆくはアイドルタイムなしに出来たら良いな、などと思っております。


次に配達エリア。
これが割に曖昧なんですが、原則、国道1号線と御幸通りと本通りとときわ通りに囲まれたエリアとさせて頂いています。が、店の状況次第では若干遠くまで行くことも可能ですので、エリア外だからと諦めずに是非お電話を。


何分初めての試みなので、悪天候や諸々の事情により配達を承ることが出来ない場合もあるかとは思いますが、皆様のニーズを見極めながらじわじわとエリアも配達時間帯も拡大していきたいと思っているので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿