2015年7月1日水曜日

フェイスブック、始めました。

エクスペリアなる実に21世紀的な機器を所有して、早2週間……。食欲は低下し睡眠時間は減り手酌の量は増えると言う、典型的な初期型タブレット症候群との戦いの日々が続いております。
主食は肉、主要資産は根性、ケータイはパカパカという前時代的な生活を謳歌してきた私にとってはこのキーボードを打つところからして苛立ちの連続で、いくら探してもPやらBが見つからず、『不良品掴まされた!』と何度この薄板をへし折ってやりたい衝動に駆られたことか…。或いは指先が画面に感知されず、文字は読めているのにその上を虚しく何分こすり続けた事か……。

ふぅ。

が、そんな不束な私ですが、折角なのでフェイスブックなるものを始めました。テキーラダイナーの所謂お店ページという奴です。そのページのリンクをここにペタリと張るなどと言う大それた技は私当然未修得ですので、そこは私なぞより昨今のインターネット事情にお詳しい読者諸兄にお任せ致します。
少しずつですが投稿していく予定なので、読んで頂いて、良し、と思っていただければ「いいね」、を、悪しき、と思われた方はその旨お伝え頂ければ、と思っています。

どうか実店舗共々宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿