2011年2月27日日曜日

スパム&エッグバーガー!

アメリカンダイナーメニューを語る上では外せない"SPAM"。その幾分強気な塩気と、他の食材の存在を否定するかの様な力強い風味故に、料理として仕立てるにはなかなか手強い食材であるのですが…。根強いスパムファンの声の後押しもあって、この度遂にメニューに載せることになりました。
「スパム&エッグバーガー」。
スパムを使った超定番メニューです。
甘辛い自家製テリヤキソースで焼き上げたスパムに、トロトロに仕上げた目玉焼きと、白ワインとジュニパーベリーでさっぱり煮込んだキャベツを合わせたバーガーです。
お食事、というよりは、おつまみや3時のおやつに向いたバーガーかも知れません。
バーガーを二つ食べたいけれど、二つともパティだと飽きてしまいそう、とか、ステーキを食べたらうっかり小腹が空いてしまった、なんて時にはきっともってこいのバーガーです。
スパムマニアのみならず、スパムが何か分からない、という方もぜひ一度お試しを!

本日の賄い…照り焼きチキンバーガー

ペロです♪

今日の賄い、
ユタカさん特性"照り焼きチキンバーガー"です☆
おいしく頂いちゃいました!!

2011年2月26日土曜日

静岡○ごとワイド、撮影無事終了!

静岡○ごとワイド、の撮影が無事終了致しました。
本店で朝七時まで飲まされた(飲んだ?)テキーラの芳醇な香りを惜しげもなく身に纏いながらの撮影だったので、アナウンサーの徳増さんの顔色を窺いながらの三時間となりましたが、実に楽しく参加させて頂きました。
その職種は何にせよ、プロの仕事というのは傍らで見ていて気持ちの良いもので、徳増さんのみならず、ディレクターさんやカメラマンさんや助手の方々があれこれ相談しながら段取りを組んで、見たこともない機材や道具や声音やら駆使しつつ撮影が滞りなく進行していく様は、まるで良くできた和菓子のオートメーション工場で次々と大量の饅頭が出来上がる様を傍から眺めているかのようでした。
絶対的な安心感。
揺るぎない大きな流れ。
ブレないもの、揺るぎないもの、というのは往々にして人を惹きつけて止まないものですが、職種は違えど、プロの仕事というのはそうあるべきだ、なんて考えさせられました。
第一テレビスタッフの皆様、ありがとうございました。
因みに放送は、3月2日16時45分位からです!

2011年2月25日金曜日

Friday★Night

こんばんは!
はじめまして!
Tequila's Dinerのヒトミです♪

本日は暖かく、春一番!といった気候ですね☆
しかし、季節の変わり目。体調にはお気をつけください(>_<)!
そして私、今年から花粉症デビューかもしれません(´Д`);;;
本日は写真の3人で元気に営業中でございます!★
おいしいお酒、おいしいバーガー片手に、
☆Friday Night☆楽しみましょう♪
それでは、また(^з^)/★

2011年2月12日土曜日

急なお知らせ。

連日寒い日が続きますね。珍しく竜爪山まで雪化粧して、違う街にでも来てしまったみたいです。

ここでお知らせ。
テキーラダイナーは、明日、2月13日のランチは貸し切り営業となります。
すっかり言い忘れていてこんな直前の告知になってしまって申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

2011年2月11日金曜日

GODIVA!!

はじめまして!
GODIVA改め、彩と申します。主にホールをうろついておりますので、今後ともよろしくお願いします。
はてさて、のっけからゴリ押しのGODIVA!そう、GODIVAなんです。
バレンタインも近いという事で独断で入荷致しました。眠れない夜にミルクと、大人の夜にはブランデーと……何とでも相性ピッタリなチョコレートリキュールでございます。
今宵は格段に冷えます故、そんな甘くとろけるお酒で是非とも体を暖めて下さい。

2011年2月8日火曜日

お初です!!
アルバイトの"ペロ"です♪

常連さんが松坂屋の北海道物産展で買ってきたプリン頂いちゃいました☆
とてもおいしいんで是非食べて見てください!!

今のお店の状況は、
ゆっくりとお酒を飲むにはもってこいな雰囲気です。
良かったら足をはこんで下さい☆

2011年2月1日火曜日

ようやく。

昨年末から遅々として進まなかった、"テキーラダイナースタンプカード計画"、年も明けて早一月も過ぎた今更、着々と構想が現実化して参りました。
今しばらくのお待ちをお願い致します!