2012年11月27日火曜日

年末年始に。

雨上がりの朝方六時、皆様如何お過ごしでしょうか?

テキーラダイナーでは、明日ランチのデリバリー容器の準備が粛々と進んでおります。
バーガーとホットドッグ、合わせて22個のご注文。
静岡県庁様、ありがとうございます。


そう。


このように、テキーラダイナーでは、大量注文や、時間外、デリバリー範囲外への配達も、事前予約して頂ければ承っておるのです。

宅配と言えばピザがやはり主流の世の中ですが、たまには宅配バーガーだって良いものなのです。


そりゃピザは大きいし見た目に華があるし、何より宅配チラシの写真はすこぶる食欲を掻き立てるけれど(特に必要以上に引き伸ばされたチーズ!)。

バーガーの方が優れている点だってあるんです。

栄養バランスが良い(過度のチーズとマヨネーズに偏らない)とか。
一つを占有出来る(最後の一切れに遠慮する気遣いが不要)とか。
箱がコンパクト(ゴミ箱に捨てる時に楽)とか。


……。


世は今週末から師走の模様。
天気図は曇りのち晴れの予報。

師走といったら何かとイベントの多い季節。


ご自宅でのクリスマスパーティーや催し事に。
職場でのお疲れ様会や仕事納めの特別なお昼ご飯に。
帰省ラッシュの渋滞の車内でのバランスの取れたお食事に。
元旦暴走のお弁当に。
お正月の親戚、ご友人との集まりに。
週明けの第三京浜のドライブに。

などなど。
用途は無限大。


まだ途中ですが、すっかり眠くなって何を言いたいのか解らなくなってきたので、今日はこの辺で。

皆様のご注文ご用命、スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿