2013年1月9日水曜日

ビームブラック。

年明けからジムビームの輸入元がアサヒさんからサントリーさんに変わった際に、新商品、「ビームブラック 6年 40度」が発売されました。

現行のブラックラベル、「8年 43度」よりも、スムースで柔らかな飲み口で、今までバーボンウイスキーを敬遠してきた方にも幅広くお楽しみ頂ける仕上がりになっていると思います。

テキーラダイナーでは、サントリーさんとの話の流れでうっかり大量仕入れしてしまった事はさておき(飲んでる時の打合せは良くないですね)、この新ビームブラックを全力を挙げてサポートすべく、スペシャルキャンペーンを行います。

ストレート、ロック、ハイボール、飲み方は問わずにビームブラックを10杯飲んで頂いた方に、スペシャルなグッズを差し上げます。
どれ位スペシャルかと云うと、この場では公表出来ない位スペシャルなグッズです。

はい。分かり辛いですね。


もちろん一晩で飲んで頂かなくても結構です。エントリー表明して頂ければ、当店の方で杯数は記録しておきます。

お酒は少し苦手、でも景品は欲しい、という方もご心配なく。
テキーラダイナースタッフ一同、いつでもご馳走になる心構えは出来ております。


尚、景品の数は8つしかないので、なくなり次第キャンペーンは終了とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿