2012年3月14日水曜日

デリバリー!

さて。
風は冷たいけれど、すっかり春めかしい日差しの一日でしたね。
縁側があったらゴロンてしたい。

春、新しい季節、新しい事。

ということで、今までも内々に承っていたバーガーのデリバリーを本格化させようか、などと思っている今日この頃です。

元来無精な私は、まずは形に残る証拠物件みたいなものを作らないとなかなか話を進めないので、取り敢えずはデリバリー用メニュー、作ってみました。
サービスは、何の告知もなくひっそりと始まると思われますが、よろしくお願い致します。
配達エリアや時間帯など、だんだんと変更していくこともあるかと思いますが、一つ温かい目で見守って頂ければ、と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿