2012年3月15日木曜日

卒業。

こんにちは!
ひとみです(^-^)
私、3月21日をもちまして、大学を卒業します。
ということで、最近はサイパンに大学のスキューバダイビングの仲間たちと、
オタクのようにダイビング三昧の卒業旅行に行ってきました。
それはもう、キレイな海、視力が負けるほどの透明度、暖かな気候、地形や魚、、、
もう卒業するんだーと考えながら潜っていたからか、全てがとてもキレイに見えた気がしました。

さて、なんとか卒業できまして、4月から晴れて社会人の仲間入りを果たすわけであります。
よって、ダイナーも卒業…

最終日3/23金曜日のディナー営業をもちまして、終了します。
寂しいような、新たなスタートとしては嬉しいような、複雑な気持ちではありますが、お世話になった皆様にお礼の言葉を言いたいなと思っております。
是非、来ていただけたらとっても嬉しく思います(>_<)
まだもう少し時間あるので、お客様がいやすい雰囲気づくりを心掛けて、最高の料理、お酒を提供していきます
新人さんも入ってきているので、テキーラダイナー楽しくなること間違いなしです(`_´)ゞ☆

ひとみでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿