2013年2月8日金曜日

フライヤーコンテスト!

まだ少し先の話で恐縮ですが、来る4月26日、テキーラ本店6周年の感謝祭をささやかながら催したいと思っております。

スペシャルゲストは、先日テキーラダイナーを阿鼻叫喚の渦に投げ込んでくれたSleepyhead Jaimie!

詳細はまた決まり次第お知らせしますが、まだ日もある事だし、当日のフライヤーを皆さんに描いて頂こうかと。

描いて頂いたフライヤーは、イベント当日までお店に貼らせて頂きます。
そして、私が厳正なる審査によって選んだフライヤー大賞の作者には、テキーラチケットを一周差し上げます。


我こそは、という方は、スタッフまでお申し付け下さい。
ペンとベースのフライヤーをご用意しておきます。


準備段階から皆さんと盛り上げていけたら、と思っています。

2 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除
  2. sms 監視アプリ でコミュニケーション監視を効率化しましょう! このツールは、セキュリティの強化と効率的なコミュニケーション管理のために電子メールのアクティビティに関する洞察を提供します。

    返信削除