2013年2月11日月曜日

ゲストビール、始めました。

さて。
唐突ですが…。

生ビール、もう一種類取り扱いを始めました。世に言うゲストビール、ってやつです。

これから四季折々、その時期に飲んで美味いビールを取り扱っていくので、宜しくお願いします。

記念すべき第一回目のゲストビールは、この時期にはこれしかない!ということで、おなじみサンクトガーレンさんの、「インペリアルチョコレートスタウト」。
記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、丁度一年前にボトルで取り扱って大好評を頂いた、あの重厚なスタウトです。
あれの、何と生!

ビール好きならずとも、人生で一度は味わって頂きたいビールです。
一樽から取る事の出来る杯数には限りがあるので、気になる方は是非お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿