2013年3月13日水曜日

年中無休のお知らせ。

今となれば遥か昔、私がパースに住んでいる頃足繁く通っていたアメリカンダイナー「CORNER」のボス、Billは言ったものです。
「ダイナーというのは1日24時間、週7日開いているべきだ。朝早かろうが夜遅かろうが、雨が降ろうが嵐が来ようが、腹が減ったお客にちゃんと身になるメシを食わせなければならない。そこはいつでも開いていていつでも旨いメシが食える、その安心感がダイナーが街に存在する意味なんだ」。
(尤も、Billの店は夜中24時から翌朝6時30までは閉まっていた。)

正直なところ、私はテキーラダイナーが静岡にある意味などという大それたことを常日頃考えている訳ではありませんが、いつでも開いているという安心感の部分は、「ダイナー」を経営するにあたって、根幹となる大切な部分にいまでもしっかりと居座っています。
24時間営業にはまだまだ手が届きませんが、ありがたいことに、移転オープンして3年目。ようやく、スタッフやシステムが安定して来たので、本日13日の定休日を最後に、テキーラダイナー、原則年中無休になります。

季節のお休み(年末年始など)がある場合は、事前に告知するように致します。

4月のいつからか日は決定していませんが、日曜祝日は、ランチからディナーまで通し営業になるので、こちらも日が決まり次第ご報告させて頂きます。


よろしくお願いします。

と。
今週末から新しいスタッフが加わるテキーラダイナーですが、更にもう一名、一緒にダイナーを盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
飲食店勤務の経験の有無は問いません。
肉が好きバーガーが好き料理が好き。そんな理由で構いません。

気になる方は、お店にお電話頂けたら嬉しいです。

尚、長らく燻製工房として使用していた本店も、年内には新業態として稼働再開予定なので、そちらの店長候補も同時に募集しています。

料理の勉強をしたい、接客のスキルアップをしたい、経営の基礎を学びたい、どんな動機でも構いません。
いずれは自分の店を持ちたい方の力試しの場になれば、と考えています。

皆様からのご連絡お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿