2013年3月21日木曜日

新しいランチメニュー。

新しいランチメニューがいよいよ完成間近で、来週中には新メニューに移行出来そうです。

今回のメニュー変更は、テキーラダイナーのランチ史上初の、言わばフルモデルチェンジとなりますが、主要な変更点は3つ。


まず、一番の目玉は、やっぱりステーキランチ。
今までのランチメニューにもステーキはありましたが、今回からは種類も量も選べるようになりました。

中でも新メニュー、ダイナーステーキライスプレートは、ローストオニオンソースでグリルした150gのストリップステーキがライスにどどんと乗っかって1000円。1日限定10食の、ランチ限定メニューです。

2つめは、キッズプレートのスタート。
前々からお問い合わせ頂くことが多かったのですが、ここのところご家族でご来店のお客様が増えたことで、いよいよメニューに載せることにしました。
内容は、通常の半分の大きさのハンバーガー(オニオン抜き)、お子様用ミニサラダ、フレンチフライ(薄塩)にドリンク(ジュース、ミルク or ウーロン茶)がついて500円です。

3つめは、スイーツメニューのスタート。
ランチご注文のお客様には、いわゆるデザートセットのご用意もあります。種類はまだ少ないのですが、ダイナーメイドの手作りデザートを+300円でランチに付けられる様になります。


その他、フレンチフライのおかわりが原則自由になったり、ドリンクバーが始まったり、細かい変更はたくさんありますが、まずは一度ご来店頂いてご確認頂けたら、と思います。


お休みの方でも仕事の昼休み中の方でも、ステーキ気分になったら是非テキーラダイナーへお越し下さい!
もちろんバーガー気分でも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿