2011年11月1日火曜日

11月の月替わり。

気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。
昼寝にはもってこいの午後、事務職の皆様におきましては睡魔との攻防、さぞ大変だったと推察致します。
さて。
いよいよ11月ですね。

テキーラダイナー、今月の月替わりは変則的。
特定の食材をフィーチャーした限定バーガーではなく、お客様自身にお好きな材料を選んで頂く、いわゆるカスタムオーダーバーガーです。
卓上のオーダーシート上でお好みの具材を選んでチェックして頂くだけで、世界に一つだけのオリジナルバーガーが一丁上がりっ、てな訳です!

基本のセットに含まれるのは、パティ一枚、チーズ一種類、野菜四種類、ソース二種類。
チーズやパティの追加、各種トッピングやプレミアムトッピングはそれぞれ追加料金が発生致します。
ビーフパティにブルーチーズソースとサウザンディップを合わせてコールスローと目玉焼きをトッピングしてみたり、チリチーズバーガーにソーセージとマッシュルームソテーをのせてハニーマスタードを合わせてみたり。
組合せはあなた次第!

これ、実はかの国での修業時代に通っていたダイナーでやっていて、いつかやってみたかったんですよね…。

世界で一つだけのオリジナルバーガーを作りに是非いらして下さい!
尚、カスタムオーダーバーガーのオーダーは、ディナータイムのみとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿