2011年11月10日木曜日

ハバネロバーガー…。

大賑わいだった大道芸の片付けも一段落して、街は祭りの後の静けさにどっぷり浸かっている様です。
大きな宴が終わった後のこの喪失感、て独特ですよね。無事終わったという安堵感と、終わってしまったという寂寥感が押しては引く不安定な感じ。

気温もぐっと下がってきたし…。今夜は鍋でも…、なんて思ってるあなた!
テキーラダイナーでは、この寒さを吹き飛ばすスペシャルな食材をご用意致しました!

ご存知、ハバネロ、でございます。
鮮やかなオレンジ色が綺麗ですね…。
なんて言っている場合ではなく、私、二時間前に試食用にハバネロを切った際に切り口に触れた右手がまだ少しビリビリしております…。
もはや食品というより危険物…。
このハバネロを、エシャロットバターでソテーしてビーフバーガーにトッピングした、「ハバネロバーガー」、数量限定でご用意してお待ちしています。
ハバネロの量は調整可能!
辛いもの好きな方、冒険心旺盛な方のご来店、お待ちしております。

寒さなんて吹き飛ばせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿