2012年2月3日金曜日

恵方巻きドッグ…。

二月三日の本日、世は節分一色で心なしか朝方から街はいつもよりざわめいているようですが…。
節分と言えば、恵方巻き、ですよね…。少し前までは全く聞かなかったのですが、ここ数年になって急に知名度右肩上がりのアイツです。
そこで…。
恵方巻きドッグ…。

やってみようかな……と。

はい。今年は浮き世のしがらみをかなぐり捨てて、あれやこれや乗っかってこうかと思っております。長いものには積極的に巻かれてこうかと…。
はい…。
とは言っても、海苔やら干瓢やらをホットドッグに挟んでも料理として纏める自信がないので、中身は私の好きな組み合わせで。
自家製ソーセージに、サワーキャベツ&目玉焼きとタルタルを合わせたドッグをご用意致しました。。
目玉焼きって、乗せるだけで何でもご馳走にしてしまうから不思議ですよね…。
しかしふと思ったんですが、恵方巻きとホットドッグって「細長い」以外に何ら共通点がないんですね…。
まあいいや。
思い付いちゃったから…。
恵方巻きドッグの販売は今夜限りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿