2012年2月6日月曜日

バレンタインサンクトガーレン。

昨夜は静コン。
街をあげての大騒ぎでしたね…。ご参加の皆さんにおきましては、良い出会いがありました事を…。
当店、どうした加減かちょっとしたテレビ撮影も入り、やんややんやのお祭り騒ぎでございました。私めもうっかりインタビューなぞして頂きましたので、ご興味のある方はお茶の間で是非。。「完全に酔った顔をしていた」、とか「テレビ越しに酒臭かった」、などと散々な酷評を頂いた前回のテレビ出演とは一線を画した出来栄えになっている、、、筈!
さて。
一大イベントも終わり、いよいよ世はバレンタインの季節。
今年のテキーラダイナーは、バレンタインも、世間の波に乗っていきます!
という事で、すっかり取り揃えてみました。
サンクトガーレンさんのチョコレートビール。

今までも取り扱いのあった、スイートバニラスタウトに加えて、更に二種類の追加。

インペリアルチョコレートスタウト:
柔らかな泡の口当たり、静かに長く尾を引く余韻。苦みの奥にほの甘さがすっとたつ。重厚なのにベタつかない、上質な漆黒。

オレンジチョコレートスタウト:
柑橘の圧倒的な芳香。深く焼いた麦と橙の融和。最後の一滴まで慈しみたい果実味。原材料にチョコレートを使用していないというのが驚き。

といった感じでしょうか。

明らかに、「美味しいものが何か」を良く知っている方が作ったビール。そのセンスとバランス感覚には恐れ入るばかりです。

各種、限定数量での仕入れとなりますので、気になる方はお早めに。
お取り置きも承っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿