2012年2月9日木曜日

恋の季節。

それにしても綺麗な冬空が広がりましたね。
底抜けに青い空。
それだけで何だか一日得した気分。
さて。
テキーラダイナーでは、バレンタイン企画第二弾、大人チョコレート、始めました。

お酒を練り込んだ、いわゆる生チョコレートです。
ご用意したのはラフロイグフレーバーとハバナクラブフレーバーの二種。
初恋の気持ちで作りました。
はい。
いらないですね、こういうの。

チョコレートの甘さを引き締めるヨード香と微かな潮気。ぐっとストイックな印象のラフロイグショコラは、過ぎた日の恋に思いを馳せたいあなたに。
熟成ラム特有の練れた甘味、カカオの香ばしさとラム酒の樽香が尾を引くハバナショコラは、愛するよりも愛されたいあなたに。
…。
両方ともアルコールを飛ばしていないので、まだ大人でない方、もう恋なんてしないなんていう方にはお出しできません…。

…。

はい。
それでは今日はこの辺で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿