2012年12月9日日曜日

すろーらいふ一月号。

今をときめくフリーペーパー、「すろーらいふ」誌の撮影、無事終了致しました。


今回は、あろうことかモデル用の女子スタッフをシフトに入れるのを忘れたため、急遽私&しんたろうさんの出番となりました。


私はといえば、一年半ほど前に出演させて頂いたテレビ番組、「Mごとワイド」、が見事に集客しなかった事(撮影時酔っ払ってはいたけれど…)、番組放送後、「挙動が不審」(え?)「目の焦点が合ってない」(あぁ…)「酔っ払ってたでしょ」(その通り…)、などなど、少なからぬクレームの電話を頂いた事が心の傷になり、すっかり媒体への露出は控えていたのですが…。


今回はやむを得ず…。


という事で、カメラマンさんにも散々頑張って頂いたのですが、やはりなかなか感じの良さが出ない…。いや、我々のチャーミーな部分はどうもとても恥ずかしがり屋さんで、写真と云う媒体では表現しにくいらしい(と言いたい)。


バーガーにかぶりつくしんたろうさんは二日酔いで戻してるみたいだし、カメラ目線で微笑む私はどこぞの半島の工作員の様…。


はぁ…。

まあ、小さい枠なので何とかなるか…。


どんな誌面になるかは乞うご期待。
早いところでは、年内には入手出来る模様です。


尚、写真に対するクレームの電話には一切お応えしかねます。



担当者さん、カメラマンさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿