2011年6月24日金曜日

感謝×100=

こんにちは!しずです☆★もう皆さんご存知だとは思いますが、しずは6/21をもちましてテキーラダイナーを飛び立ちました!!
実は自分自身もその日に最後だと言うことに気づきまして…。
思えば去年の9月から早9ヶ月。あっっっと言う間でしたね…。
なんだかもっと長く働いていた気がしましたが、自分の雑なトークっぷりなどを今まで振り返ってみると、、「おや?あまり変わってないな。」ということに気づいてしまった今日この頃…。
それはさておき、本当に『オーナーの熱い男』テキーラさん、『冷静な実はやさしい店長』ゆたかさん、『かわいいけど私より背が高い妹』かずえさん、『色気と明るさが大好きだった』ひとみ、『たまに見せる笑顔が好きだった』けいこ、『知らない間に成長してる』みさき、『私よりしっかりしてるカッコイイ』あきさん!
皆大好きでした★
そしていつも温かく見守ってくれていたお客様も大好きでした☆
皆さんに感謝×100です!!
これから第二ステップへ飛び立ちますが、また出会うことがあったら声かけてくれたらうれしいです♪
ではまたダイナーへ遊びに行きます♪♪
ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿