2011年6月7日火曜日

未確認飛行物体です!

未確認飛行物体です!
あ、右に写ってる方ではないですよ?中央のUFO的なやつです!
いつもお洒落眼鏡の常連さんが来てくださって、なんと先日購入した近未来ラジコンを持ってきて披露してくれました!
アイパットたるもので操縦できるそうで、なんとカメラ搭載!なんだかいろんな使い方ができそうですが… 録画はできないそうですよー
そんな中テキーラファミリーはというと、近未来ラジコンにはしゃぎまくりでした!店の前で通りすがりの方々を交えて大興奮! こんなマシンがバーガー運んでくる日がもうすぐそこまで来てますね
バックトゥーザフューチャーもドラえもんもびっくりです。
以上現場のカズエでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿