2011年6月18日土曜日

最近のダイナーとひとみ。

こんにちは!
ひとみです(^-^)/
昨日、金曜日の夜は大にぎわいで、とても楽しかったです★
来店してくださった方、ありがとうございました!\(^o^)/

さて、最近のダイナーといえば、
新メニューが徐々に定着し、ご好評いただいています!☆
また、スタンプカードも貯まってきてる方が続々といらっしゃいます
特典も余すことなく使ってください♪( ´▽`)
さらに、先日ブログにアップされていたテキーラチケットもありがたいことに、カウンターの中にぶら下がっているお名前が増えてまいりました!
オトクなチケットなので、あるとなにかと便利だと思いますd(^_^o)
そして、最近のひとみは、カウンターに座っているお客様とテキーラさん(オーナー)が立っている間が通れなかったことにショックを受け、少し身体を絞ろうと思います(T ^ T)
自分では通れると思っていたところが、恐ろしいですね♪(´ε` )
写真は、いまBOX席の上に吊り下げてある巨大コロナです!
それでは、よい週末を!(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿