2011年6月13日月曜日

6月9日ロックの日

こんばんは!ケイコです!
6月9日はサイコーの夜でした★★★★
THE WORDS も、THE WEMMERもかっこよかったです!とにかくみんなロックが好きで楽しんでて、いいイベントだと思いました!8月のロックンロール中毒には私のバンドも出ますので、来ていただいたらいつもより多く腕回しちゃうかもしれません(´・_・`)笑
そのTHE WORDSのギターの2人が、近日テキーラダイナーでアコースティックライブをやる予定なので、ぜひぜひ起こしください!
アコースティックギターとブルースハープのロケンローとお酒、バーガーは相性抜群です!(^-^)/
詳細が決まり次第、またテキーラズニュースで報告させていただきます!
月曜が始まりましたが今週も頑張りましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿