2011年6月23日木曜日

しずさん卒業後初出勤

こんにちは!今日も元気に営業中なテキーラダイナーよりカズエです。
しずさん卒業後初出勤なのですが、なんだか物足りない気持ちになってしまいますね…いかんいかん。
姉さんの新しい門出を応援しつつ、ダイナーも前進し続けますよー!
続々と店内も模様替えして、気持ち新たに頑張ります!
お疲れ様でした!職場は違えど、しずさんは永遠の私の姉さんです!

さて、ちょっぴりしんみりしましたが、しずさんというアイドルポジションが空いたのでそこを虎視眈々と狙いつ、励みます。
頑張れー!しずさんー!ダイナーファミリー皆応援してますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿