2011年6月6日月曜日

6月9日★★★★

6月9日!
こんばんは!ケイコです!
写真はテキーラダイナーのお色気担当ヒトミさんですー!
今日はおもしろいイベントがあるので宣伝させてもらいます(^-^)/
みなさん6月9日は何の日かご存知ですか?そうですロックの日です!
世界各国のライブハウス、路上、バーなんかでアツいライブやパフォーマンス、イベントが繰り広げられることだと思います!
そんななか、静岡では第四回ロックンロール中毒をやります!第一回から今までアツいイベントをやってきたTHEWEMMER とTHE WORDSの対決2マンということなので、是非是非サナッシュに行かれてみて下さい!私はお客さんとしていますので、見かけたら声かけてくれるとすごく嬉しいです(^-^)/
START19:00
TICKET1000yen
という感じです!このイベント、ほんとに色んな方々がいるんです!おもしろいことが大好きな方はぜひぜひ!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿