2012年12月18日火曜日

きっと君は来ない。

さて。

クリスマスですね。

すっかり恋人のメッカと化している青葉公園には、今宵も、まるでそれが当然の権利とでも云う様に、必要以上に密着するコヒビト達の姿が見受けられます。

が、わざわざクリスマスだからといって、コヒビト二人で過ごすことはないと思うのです。
テキーラダイナーは、敢えて来たるクリスマスを一人で迎えようとしている皆さんの味方なのです。
美味い酒飲んで旨い料理を食って、それでいい。


ということで。

23、24日両日、テキーラダイナーでは、ドレスコードを満たしてお一人でご来店のお客様に、ささやかながら特典をつけさせて頂きたいと思っています。


その1:店内の酒を全てワンショット500円で提供致します。
全て、です。

その2:乾杯用のシャンパーニュ或いはスパークリングワインをサービス致します。

その3:七面鳥丸焼きの振る舞いがございます。


もちろんその他クリスマス料理のご用意もございます。

ロブスターのビスク、スパイダードッグ、ローストビーフ、などなど。普段より少し特別感のある料理をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています。

尚、当日のドレスコードは、耳、角、或いはそれに準じる何か。


画像のしんたろーさんの様に、雪だるまでも構いません。
頭の上に何か付いていたらいいんです。

お茶目バージョンとシリアスバージョン、二つアップしておいたので、参考までに。


カップルでのご来店、お友達とのご来店をお考えのお客様は、ダイナーで偶然会った風に小芝居を打って頂ければ結構です。

外から一人で耳を付けて来るのは恥ずかしいというお客様、入店直後にさり気なく御手洗いに向かい、ブツを着用後何食わぬ顔で出て来て頂ければ結構です。


よろしくお願いします。

1 件のコメント: